10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

ジェビア奇種&新素材登場! この世界でひとりだけ 

こんばんは~。 昨日また1つ歳をとりましたケット・シーです(o・v・o)




今週から私の大好きなアクラ・ジェビアの奇種が登場です
特異個体というわけではないので、やる意味がないと思いきや謎の新素材が登場


それがこちらの「甲殻種の皇液」です →

切断した尾から1つと部位 破壊報酬で1つGET

3戦しかしてないので 本体から剥ぎ取れるのかど うかはよくわかりません!

そしてこの素材を何に使うのかもよくわかりません!

とりあえずもう少しだけ 集めておきたいですねぇ。


今の装備なら驚くほど早く倒せてしまうので、全破壊がしたい場合は転倒時に何もしない勢いで破壊時にのみ攻撃するくらいがちょうどいいと思います。

はやくヴァシムとジェビアの特異個体が実装されないかなぁ….+゚(o・ω・o)゚+.チラッ


オマケコーナー

【 題名 : ログインしてみたら 】

プレイヤーが一人もいないなんて、メゼポルタでいったい何があったんだってばよ…?







MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

豪炎灼華! 覇種テオ・テスカトル! 

昨日から配信の『覇種テオ・テスカトル』にさっそく行ってきました~!




まだ覇種構成しか用意できていないけど、秘伝防具を作りはじめたハンマーでとりあえず行ってみようかな~と思ってソロで様子を見に行ってみましたが、すぐに広場に帰って私は
そっとハンマーをBOXに戻しました…。


ということで初見で近接はかなり厳しい覇種テオに、お馴染みのあのPT構成で行ってきましたよ~! 若干TOP画像でネタバレしちゃってますけど言わなければバレないでしょう!

今回は遊びで作ったちょっとした オマケ もあります♪  続きは ↓ からどうぞ~(o・v・o)

■3月2日 追記 オマケコーナー 【覇種テオ・テスカトル 炎纏い爆炎ver.】の画像を追加
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

古塔にそびえ立つ金角と銀角 

公開された6種の覇種モンスターの中で、唯一直前までシルエット
のみの情報しか出されなかった「謎の覇種」。 その姿がついに明らかになりました!





ほとんどの人がこのシルエットを見れば、あのモンスターだなって思っていることでしょう。




クエスト名は 『 輝臨 』 。 これは何て読むんでしょうね~きらきらりんりん?
とりあえず正体は実際に見てみないとわからないので、さっそく行ってきました~っ!
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

邂逅!多殻蟹 ~地下に潜む、洞窟の主~ 

ついに狩猟解禁となった新モンスターの多殻蟹「タイクンザムザ」
久しぶりの甲殻種の登場という事で期待も高まる!その実態は…?


舞台となる洞窟の奥にある地下へと進むと、食事をしているタイクンザムザ。
暗闇で活動しているだけに、すぐにハンター達の気配に気付いて襲いかかって来る!

多殻蟹(たからがに)という名前の通りに鮮やかなオレンジ色の甲殻を隠しており、
攻撃を繰り返す事によって次々と表面の外殻を崩していくことが出来ます。
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

