06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

MHF 今週成果 & 最後の宴 & 韋駄天結果発表 

今週は課金コースをギウッと詰め込んだ『MHF誰でも全コースを
まるっと無料開放』
が行われ、来る『MHF-G』を前にこれまでにない盛り上がりでした




今回は、やりたいことがたくさんある中で私が今週やっていたことと、前回の記事で書いた韋駄天の結果発表についてをお送りします(o・v・o)


■ 4月21日追記
何度か見に来ていただいてる人は日付を見てもらえればわかると思うんですが、実はこの記事書くだけ書いて公開設定にしていないことに今日気付きました…w

なので公開したのは今日ですが、内容はメンテ前日に書いていたものとして見て下さい


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 2  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

MHF 第62回韋駄天 ガンランス部門 2鯖 暫定1位 

まさかこんなタイトルの記事を書くことになるとは思いませんでした…。
この記録でもまだ失敗した部分がいくつかあったので、抜かれてしまっているかも…?

2013-04-01 6:00更新  【クエストクリアタイム  1'29"50 】


実はこの記事を書いているときに、いろいろ動画を見させてもらっていたんですが、なんと私と同じ鯖で、私とまったく同じタイムを記録している方がいらっしゃったんです

詳しいことはあとで書きますが、使用した武器や防具も違うし準備や開始位置も違うのにまったく同じになるなんてことがあるんですねぇ…本当に驚きましたw

なにはともあれ、本当の結果は公式で順位が発表されてみないことにはわからないので、 明日の結果発表を楽しみにしておきましょう(o・v・o)


以下、クエストの詳細です ↓


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 4  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

MHF 第62回韋駄天 “晶竜高速討伐!” 

『モンスターハンターフロンティア』 としては最後の韋駄天ということで、
ぜひとも公式に名前を残したいと思ったので今回参加してみようと思います(o・v・o)



◆参加条件
クアルセプス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR71以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

武器・防具ともに制限なしの装備自由。
スキルカフは使用できず、狩人珠・秘伝書などの効果はこのクエストでは無効です。


◆役に立ちそうな支給品
・支給用劇薬【緑】×3 ・支給用劇薬【黄】×3 ・携帯砥石×10 ・眠り投げナイフ×5
・支給用大タル爆弾×2  


◆クアルセプス体力情報
No.24個体
体力6499 攻撃力倍率1.4 全体防御率0.65 よろめき倍率1.00


ということでクエスト情報はこんな感じです。 知識もプレイヤースキルもない韋駄天の初心者ですが、そんな私でも上位を狙える可能性があるガンランスで今回参加しています。

実際にプレイしてる人はこの意味がわかると思いますが、その理由についてはまた今度書いていきたいと思います。 とりあえず最後に31日昼更新の結果を載せておきます ↓

2013-03-31 12:00更新  【クエストクリアタイム  1'39"23 】


無理だとは思いますが目標は高めに 1位 を目指してがんばりたいと思います~






MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


コメント: 0  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

天嵐武器4種完成! ついでに狩人祭 

これまでに実装された天嵐武器のなかで、F5までには揃えておきたい
というものを団員やフレに素材集めを手伝ってもらって4つ作ってみました。



実装される情報が公開されてから、すぐに作れるようにメイン素材以外は集めていたのに、いざHCモンスターが来たら面倒でそのまま放置してしまったので、今回ようやく完成させることが出来ました(o・v・o)

【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 2  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

祭りは祭りでも夏の祭典! ついでに第54回 狩人祭 

先週、人生で初めての参加となる「コミックマーケット82」に行って
きました!MHFとはまったく関係ない話ですみません!いつものことですね(o・v・o)




【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 2  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

