08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

MHF-G 新たなランク「GR」、G級装備の特徴など 

頭がいたーい! ので少しずつ更新(o・v・o)...
 


今回は「GR」(ジーランク)と呼ばれるランクの存在が明らかにされています。G級に昇格したプレイヤーはGR1のクエストに挑戦できるようになり、実績を積み重ねることでギルド要請クエストが開放され、それをクリアすることでハンターランクが昇格していくという。

また,G級武器にのみ焼き付けられる「シジル」という特殊な装飾品や、G級防具を3部位以上に着用させると、発動スキル枠が増加するといった情報が公開されました。


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

MHF-G『プロモーションムービー 第3弾』 公開! 

いやぁ…今日のメンテはビックリでしたね。 まさか火曜にあるとは…。
普通に明日あるものだと思って、ネカフェで覇種素材納品とか予定してました

そんな中YouTubeのMHFチャンネルにて、『MHF-G』プロモーションムービー第三弾が先行公開されました。




『MHF-G』で実装される各武器の新アクションの魅力がたっぷりなんですが、相変わらずハンターの攻撃がぜんぜんモンスターに当たってませんねw

太刀の一閃カッコイイ …けど無敵時間はないんでしょう? こんな使い方ができるなら真似してみたくなっちゃいますよね(o・ω・o)

個人的に楽しみなのは、ガンランスの攻撃派生のバリュエーションが増えてそうなところ。
仕様変更の項目を見ても気合いの入り具合がわかるので、あとは実際にどんな感じになってるのか…。 スキルを揃えるのが大変そうですが待ち遠しいですね~(o・v・o)






MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

MHF-G PV第2弾&新G級モンスター公開! 

今回は,プロモーションムービーの第2弾や、謎とされていた
モンスター「暴鋸竜 アノルパティス」の情報が明らかにされています。



「モンスターハンターフロンティアG」 公式プレビューサイトはこちら





バージョンアップにあたって、「モンスターハンター フロンティアG1 プレミアムパッケージ」が4月17日に発売されることが決定し予約受付が開始されたので、そちらの情報もチラっとご紹介。


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

今年最後の更新 & MHF-Gサイトリニューアル! 

今年もあとわずかとなり新たな年を迎えようとしていますね。

ブログを始めて、内容のない記事ばかりでしたが少しずつ自分のペースでMHFについての出来事をメインに書いてきました。自分のプレイ内容はほとんど載せていませんでしたがw

何度も見に来て下さった方々はもちろん1度限りの人も、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じで自由にやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

G級受付嬢

さて…いつもならテーマに合わせたTOP画像を作っているのですが、今回は今年最後ということで自分の絵でTOP画像を飾ろうと思います。

『 MHF-G 』 からお世話になるであろう G級クエストの受付嬢 です(o・v・o)♪

設定画像が公開されたときに描いたものなので髪の色が現在と異なりますがこれも記念ということでw 個人的にこの色の方が全体的なバランスがとれていてすごく好きです。


27日にリニューアルされたMHF-Gプレビューサイトでは、彼女についての情報や武器の新モーション動画が新たに3種類公開されています! みなさんはもうチェックしましたか?



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

G級武具&追加される新アクション動画が公開! 




「モンスターハンターフロンティアG」 公式プレビューサイトはこちら


今回の更新ではMHF-Gで追加されるG級防具/武器と、新アクションの一部が公開。MHF-Gでは,G級防具60セット以上、G級武器150種類以上、さらに11武器種にそれぞれ新アクションが追加されるとのこと。

公開された数々のスクリーンショットと「こちら」に掲載した新モンスター情報を合わせてチェックしつつ、“武具の素材の持ち主は誰か?”などに想像を膨らませておこう。


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

