04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

フォワード.4 プレビューサイト 第3回更新!!  

次回大型アップデート『フォワード.4』まであと3日となりました~。
新モンスターの登場やマイミッションでのやり込み要素など…楽しみですね!



フォワード.4 大型アップデート プレビューサイトはこちら


 ・晶竜クアルセプス
  【交差する瞬き】
 ・秘伝書
  【マイミッション】
 ・モンスター
  【特異個体 錆びたクシャルダオラ】 【特異個体 グレンゼブル】 【奇種】
 ・リファイン
  【グーク】 【ホルク】 【その他のリファイン】


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

第51回 狩人祭 「魂の案内人」  

わっしょい! いつのまにか始まって、いつのまにか終わってた狩人祭。
もしかしてフォワード.3の後半は祭しかやってないんじゃないでしょうか…?



「バラエティ入魂」の2人用と4人用をフレや団員とやってみましたけど、毎回
ミズキに話しかけないといけなかったりしてすごく面倒でしたね…(´・ω・`)


気のせいか2鯖は蒼組にほとんどシクレが回ってこなかったので、ぜんぜん
入魂出来ないまま終わってしまいました。 そんな第51回の最終結果は…?





蒼 組 勝 ち ま し た !v(。・ω・。)v

死神MOREが入った組はほぼ負けてしまうので、今回もダメかなと思っていたら
そんなことはありませんでした! 大きな猟団が固まっていたみたいですねぇ~。


勝ちクエの種類もたくさん増えてきたようなので、面白そうなのがあったら今の
うちにやっておかなければ! そんなわけでみなさん狩人祭お疲れさまでした~!





MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


コメント: 0  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

フォワード.4 プレビューサイト 第2回更新 後編!! 

後編は新武器&防具と、いよいよ実装となる進化武器ヘビィボウガン!
さらにオマケとして新しく追加されるボイスの声優情報をご紹介しますよ~!



フォワード.4 大型アップデート プレビューサイトはこちら


 ・晶竜クアルセプス
  【光と雷を纏う水晶】

 ・新武具&装飾品
  【クアルセプス武器】【クアルセプス防具】【新武器】【新防具】
  【進化武器ヘビィボウガン】【SP装飾品】


 ・MHFイメチェンサービス
  【新ボイス追加】


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

フォワード.4 プレビューサイト 第2回更新 前編!! 

あいかわらず更新が遅いですが、自分用メモだからいいのです!
なかなか情報が多かったので今回は2回に分けて更新しようと思います。



フォワード.4 大型アップデート プレビューサイトはこちら


 ・晶竜クアルセプス
  【光と雷を纏う水晶】

 ・新武具&装飾品
  【クアルセプス武器】【クアルセプス防具】【新武器】【新防具】
  【進化武器ヘビィボウガン】【SP装飾品】

  ■ 5月17日 追記 
    ・【クアルセプス武器】 武器の詳細画像のリンクを追加
    ・【クアルセプス防具】 発動スキルの画像を記事に追加

 ・MHFイメチェンサービス
  【新ボイス追加】


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

イベントとたっぷりとうっかりと 

いくつかのイベントを溜めこんでしまったので一気に消化。
気が付いたらいつの間にか次の狩人祭が始まってるし…やることがいっぱい。




【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

フォワード.4 プレビューサイト 第1回更新!!  

第1回プレビューサイトが更新されましたね!プロモーションムービー
が公開されているので、まだ見てない人は今すぐチェックしましょう!



フォワード.4 大型アップデート プレビューサイトはこちら




PVを見た感想は、ストーリーがない分ちょっと手抜きっぽく見えてしまいました。
そのかわり新モンスターや新コンテンツをしっかり魅せてくれる内容になってますね。

そしてなによりも…凄腕~高地BGMのアレンジが素晴らしい!!o(`・д・´)o
恒例のネタ動画もちゃんと仕込まれているので一見の価値アリですよ~!


たくさんの情報が含まれていますが、以降はプレビューサイトで公開されていく情報に
合わせてブログも更新していきます。第1回で更新された情報はコチラからどうぞ↓
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

