06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

第53回 狩人祭&イベント「夜空に瞬く花」 

狩人祭負けました…。 というかいつの間にか負けていました…。
2鯖蒼組のみなさん、残念でした。 蒼組には負け神猟団-MORE-が所属しております。



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

イワヒメ草の集め方 

オリジナル武器「ガーベラナバート」(双剣)の生産素材を入手するため
に大量に必要になるイワヒメ草。 今日はその素材の集め方をご紹介します。



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

イベント「紫雲のより糸」&「工房秘蔵の製造技巧」 

明日までになってしまいましたがイベントクエスト「紫雲のより糸」
とアニバイベント第二弾の「工房秘蔵の製造技巧」に行ってきました~よっ(o・v・o)

5619_2.jpg
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

ブログリンク追加のお知らせ Vol.2 

こんにちは~。 今日は新しいリンク先のご紹介をしたいと思います♪




 『 老人野良猫ハンターマイスターの人生 』
          ↑ タイトルクリックでジャンプ出来ます


4鯖で活躍されているマイスターさんが運営されているブログで、ページを開くと、
かわいらしいにゃんこが一番にあいさつをしてくれます゚+:。.*:(*´∀`*):*.。:+゜

MHFの記事はもちろん、サブジャンルとして様々なおもしろ動画&ネタ記事
載せているので、いろんな方に楽しんでいただけるブログとなっております!!

こちらもランキング上位のブログということで、私の方からご紹介するまでもないと
思いますが、まだご覧になったことがない方はぜひお立ち寄り下さいませ♪

また、相互リンクはこれからも大募集していきたいと思いますので、してくれる方
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。 よろしくお願いいたします(o・v・o)




MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

狩猟の極致“覇種”現出! 

8月1日のアップデートに向けてプレビューサイトがオープンしました!



フォワード.4  「狩猟の極致“覇種”現出!」 プレビューサイトはこちら

剛種防具から「天嵐防具」へ進化! & 新たに明かされる“覇種”とは!?

【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

別れ そして再会 

クリアしないまま放置していた「ファイナルファンタジー13」を
久しぶりにやってみたら、意外に面白くてハマってしまったケット・シーです(o・v・o)




あいかわらず更新が遅く、記事にしていないイベントがたまってきたのでまとめ。
こういう時に記事のTOPイラストを描いて誤魔化すのがこのブログのいいところ!


※この記事で紹介しているイベントはすべて配信が終了しているものになります。
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

イベント「難攻不落!赤き金獅子」開催! 

再びあの赤ラージャンと戦えるイベントが今週から配信されました!



「難攻不落!赤き金獅子」の詳しい内容についてはコチラをご覧下さい

【イベント開催期間】
2012年7月4日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年7月11日(水)定期メンテナンス開始まで


【「難攻不落!赤き金獅子」概要】
期間中、特異個体ラージャン変種の中でもより強力な個体とされる
ラージャンが登場するクエストに、何度でも挑むことができます。

【特典報酬プレゼント】
こちらのクエストを受注・参加、達成することで「ギルドへの推薦状」を
プレゼントいたします。 さらに早期討伐報酬として各サーバーごとに、
先着2,000名のハンターに追加でプレゼントいたします。(※1)

【プレゼント配布日時】
2012年7月25日(水)定期メンテナンス時に、対象キャラクターの
「取り出し専用倉庫」に達成状況に応じた「ギルドへの推薦状」を
お送りいたします。
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

イベント「チャレンジ!剛種クアルセプス!」 

今週はとくにやることがなさそうなので、開催中のこのイベントを
やってみようと思います(o・v・o)





【イベント開催期間】
2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年7月4日(水)定期メンテナンス開始まで

【「チャレンジ!剛種クアルセプス」概要】
開催期間中、クアルセプスの特定の剛種武器を生産・強化したキャラクターに、
「剛種チケット」を最大1,000枚プレゼントいたします!

※1武器種につき200枚、全5武器種で最大1,000枚となります。


【プレゼント対象】
「チャレンジ!剛種クアルセプス」開催期間中に、
下記の剛種武器を生産・強化したキャラクター

剛種武器名 武器種
烈閃剣リュミエーラ 片手剣
烈閃大剣アルスムンス 大剣
烈閃刀ルカスソリス 太刀
烈閃笛ライオジソル 狩猟笛
烈閃重弩イルミレイオ ヘビィボウガン


【プレゼント日時】
2012年7月18日(水)定期メンテナンス時に、対象のキャラクターの
「取り出し専用倉庫」に作成した武器種数に応じた「剛種チケット」を
お送りいたします。



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

