07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

祭りは祭りでも夏の祭典! ついでに第54回 狩人祭 

先週、人生で初めての参加となる「コミックマーケット82」に行って
きました!MHFとはまったく関係ない話ですみません!いつものことですね(o・v・o)




【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 2  │  trackback: 0  │  狩人祭   [編集]
TOP PAGE

黒レイア武器 ガンランス「刻竜銃槍」  

『狩猟の極致“覇種”現出!』のアップデートから黒レイアの武器
「レザーヌⅠ」が生産出来るようになりました。

あまりのかっこよさに興奮して作ってみたまではよかったものの、自分がガンランスを使えないことに気付いて生産してからわずか数分でロビー装備になってしまうという…。


【刻竜銃槍(ガンランス)派生一覧】

※斬れ味ゲージ、会心率、スロットなどは省略しています。


生産・強化に必要な素材もほとんど同じなので、だんだんこの画像を作る意味がなくなってきましたね! 最初は覚えきれないから自分用に作ろうと思っていたのに、作ってる時に何度も見直すから結局そのうちに覚えちゃいました…(o・v・o)

画像では省略していますが、刻竜銃槍【爆炎】から派生する武器はすべて斬れ味+1で白ゲージ、会心率は0%でスロットも0です。

小部屋さんの情報を参考に作りましたが、実際に自分で強化して確認したわけではないので間違っている部分があるかもしれません。 見つけた場合は教えていただけるとうれしいです。



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


コメント: 0  │  trackback: 0  │  装備   [編集]
TOP PAGE

『狩猟の極致"覇種"』現出! 本日アップデート! 

追加アップデートの『狩猟の極致“覇種”現出!』が実装されました!
今日は今後の配信スケジュールの情報と関連イベント2つをご紹介します♪



フォワード.4  「狩猟の極致“覇種”現出!」 プレビューサイトはこちら


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

