09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

オディバシリーズ 強化素材一覧 

遅くなってしまいましたが、オディバシリーズの強化に必要な素材を
一覧にまとめた画像を作りました。内容はすでに公開されているものと同じです。


イベント「覇種 連続迎撃戦」の対象防具ということで、すでに作成した方も多いと思いますがこれから挑戦される方もいらっしゃると思うので、気に入って頂けましたらご活用下さい。

また、画像をクリックするとFシリーズから必要なHC素材を難易度別に色分けしたタイプが表示されるようになっています。 お好きな方をお選び下さいませ。


【オディバシリーズ 強化素材一覧】

私はこのイベントを始めるまでまったく知らなかったのですが、HCの上位繁殖ヒプノックはHR(SR)31~とHR(SR)51~で出る素材が違いますのでご注意下さい。

この防具の強化に必要なのは、HR(SR)31~の「眠鳥の純蒼毛」です。

それ以外にもHC素材は勘違いしやすいので、素材が出てから間違いに気付くなんてことがないようにしっかり調べてから集めましょう~φ(◎ω◎ )



ちなみにこれから登場する覇種防具の一覧画像を作る予定は今のところありません!

いつも通り適当に作っているので間違っているところがあるかもしれませんので、お気付きの点がありましたらコメントなどで教えて頂けるとうれしいです(o・v・o)



それではみなさんがベストなハンターライフを過ごせますように…ばいばいっ(o・v・o)ノ






MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


コメント: 0  │  trackback: 3  │  装備   [編集]
TOP PAGE

フォワード.5と今後の予定... 

こんばんは~♪ みなさんフォワード.5いかがお過ごしでしょうか?
今日は新モンスターを狩猟してみた感想と今後の目標について書いていこうと思います。



とりあえず一言だけ…。

糞 鳥 は も う 見 た く な い (´・ω・`)

今日まで遊んで思った事はこの一言に尽きます。詳しくは続きをご覧下さいませ。



【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

フォワード.5 プレビューサイト 第3回更新 !!  

ねむいです! 先週から何を思ったか今までまったく使ってこなかった
ヘビィボウガンの秘伝防具「ペリドットシリーズ」の作成に手を出してしまいました。

いよいよアップデートまであとわずかとなった「フォワード.5“砂漠に浮かぶ紅の楼閣”」!



「フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”」のプレビューサイトはこちら

今回明らかにされたのは、新モンスター「オディバトラス」の覇種および、オディバトラスの素材で生産できる覇種防具や武器、狩護防具、不要なアイテムを“煮込んで”リサイクルできる「グーク鍋」の情報です。



 ・弩岩竜オディバトラス
  【緋色の覇種】
 ・新武具
  【オディバトラス武器】 【オディバトラス防具】【狩護防具】
 ・マイガーデン
  【グーク】
 ・新コンテンツ
  【狩猟技昇段試合 】

【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

フォワード.5 プレビューサイト 第2回更新 !! 

PVサイトの第2回更新が来ているのをすっかり忘れていたので、
慌てて今さら更新。追加される覇種モンスターと特異個体の情報が公開されました。



「フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”」のプレビューサイトはこちら


今回明らかにされたのは、本アップデートで追加される新モンスター「オディバトラス」の特徴や、「テオ・テスカトル」の“覇種”、そしてシルエットのみ公開されている“謎の”覇種モンスター、特異個体「ゴゴモア」「ベルキュロス」など。

合わせて、SRコンテンツのリファイン情報も公開されています。



 ・弩岩竜オディバトラス
  【特徴】
 ・モンスター
  【覇種 テオテスカトル】 【謎の覇種】【特異個体 ゴゴモア】【特異個体 ベルキュロス】
 ・リファイン
  【秘伝】【マイトレ】

【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

