01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

豪炎灼華! 覇種テオ・テスカトル! 

昨日から配信の『覇種テオ・テスカトル』にさっそく行ってきました~!




まだ覇種構成しか用意できていないけど、秘伝防具を作りはじめたハンマーでとりあえず行ってみようかな~と思ってソロで様子を見に行ってみましたが、すぐに広場に帰って私は
そっとハンマーをBOXに戻しました…。


ということで初見で近接はかなり厳しい覇種テオに、お馴染みのあのPT構成で行ってきましたよ~! 若干TOP画像でネタバレしちゃってますけど言わなければバレないでしょう!

今回は遊びで作ったちょっとした オマケ もあります♪  続きは ↓ からどうぞ~(o・v・o)

■3月2日 追記 オマケコーナー 【覇種テオ・テスカトル 炎纏い爆炎ver.】の画像を追加
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

あぶなーいっ!! エルペフェイク取り忘れ!? 

エルペフェイクのイベント配信今週までなのすっかり忘れてました!
ということで、前回手に入れたハーフチケット青を手に、メンテ前に急いで受注して…。



いろんなアクションに反応してくれる…といっても別にこのクエストだけ特別な行動をしてくれるわけでは(たぶん)ないので、いつも通りお戯れ…癒しタイム。


報酬
エルペとの楽しい時間を堪能したら地図を納品して報酬のやわらかい白毛をゲット♪

本当にギリギリにだったのでまだ生産はしていませんが、作ったらさっそくエルペフェイクを装備してみたいと思います(o・v・o)


そして今日からフォワード最後となる『覇種テオ・テスカトル』が配信されます!!
怖いけど……   楽しみっ♪   なんの武器でいこうかなぁ…(o@w@o)






MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

目標数まで到達できるか!? 爆走ブルックタワー攻略 

最近ではめずらしいイベント『爆走!ブルックタワー』をやってきました。
ちょっと前に「そろそろ塔のマラソンなんとかして」って言ったらイベントにしてきましたね。



イベントクエスト「爆走!ブルックタワー」 特設サイトはこちら

■2月18日 追記 祝!みんなの爆走りでクエスト参加者 7万人達成!!

さらっと特設ページを見た感じ、 ちょっとしたマラソンクエストっぽいからすぐにできそうだなと思って今日まで放置してましたが、いざやってみると…。


ねっ。 何度か挑戦したのに毎回時間切れ。なんとか自分の力でクリアしたかったので、

すぐに攻略記事が載ってるブログを参考にさせていただきました。


というわけで、そんなブログを参考にして自分なりの攻略記事を書いてみました(o・v・o)

さすがにまだ行ってない人はいないと思いますが、まだ行ってなかったり自分で楽しみたい人はネタバレ内容を含みますのでご注意下さい。 問題がなければ続きをどうぞ ↓
 
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

MHF-G PV第2弾&新G級モンスター公開! 

今回は,プロモーションムービーの第2弾や、謎とされていた
モンスター「暴鋸竜 アノルパティス」の情報が明らかにされています。



「モンスターハンターフロンティアG」 公式プレビューサイトはこちら





バージョンアップにあたって、「モンスターハンター フロンティアG1 プレミアムパッケージ」が4月17日に発売されることが決定し予約受付が開始されたので、そちらの情報もチラっとご紹介。


【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

アルゴルシリーズ 強化素材一覧 

デザインが新しいので久しぶりに強化素材一覧作りました~。
防具画像の素材がなかったので、女性用剣士タイプのみで割愛させて頂きます。


【アルゴルシリーズ 強化素材一覧】 素材ランク一覧

オディバの時と同様に、画像をクリックすればHC素材を難易度別に色分けしたバージョンになります。役に立つのかわかりませんがご自由にお使い下さい(o・v・o)






今回はガンナー分も作ってみました。…けどあんまりたいしたスキルはついてませんね。
もし作るなら匠+3が付いてる剣士の胴がいいのかな? どれも微妙な気がします…。


デザインはモンハンシリーズを思い出させる懐かしさがあるのですごくいいですね!

ただ思うんですけど、なんでこれだけしっかりした装備なのに貫いて下さいと言わんばかりに胸元があいているのか…まぁそれも含めてこの装備は人気があるみたいですねw

とりあえずイベントの条件満たすために、何か1つずつ武器と防具を作りたいと思います。


それではみなさんがベストなハンターライフを過ごせますように…ばいばいっ(o・v・o)ノ





MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


コメント: 2  │  trackback: 0  │  装備   [編集]
TOP PAGE

古塔にそびえ立つ金角と銀角 

公開された6種の覇種モンスターの中で、唯一直前までシルエット
のみの情報しか出されなかった「謎の覇種」。 その姿がついに明らかになりました!





ほとんどの人がこのシルエットを見れば、あのモンスターだなって思っていることでしょう。




クエスト名は 『 輝臨 』 。 これは何て読むんでしょうね~きらきらりんりん?
とりあえず正体は実際に見てみないとわからないので、さっそく行ってきました~っ!
【 続きを読む 】



MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けましたらクリックお願いします♪


TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

