09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

黒レイア武器 片手剣「刻竜剣」 

みなさんこんにちは(o・v・o) 黒レイアの素材が集まってきたので、
そろそろ生産・強化してみようと工房へ…。

でもたしか黒レイアの武器って強化すると属性がループしたりするらしいじゃない。
初めて作るからそんなのよくわかりません! ということで派生一覧を作りました~。


【刻竜剣(片手剣)派生一覧】
※斬れ味ゲージ、スロット、会心率などは省略しています。


基本的な流れは、まずレイネを生産して次のステップへの入り口になる【猛火】
まで強化。 ここでいったん他の属性に強化できるようになります。

とくに用がない場合はそのまま【爆炎】に強化してから目的の属性に強化すれ
ば完成です。 派生ルートは複雑ですが実際に作ってみるとかなりシンプルです。


【例】 「刻竜剣【轟雷】」を最短ルートで作る場合

   レイネⅠ~Ⅲ → 【猛火】 → 【爆炎】 → 【流水】 → 【轟雷】

【猛火】は別の属性にしてしまってもどこからでも【爆炎】に強化することが可能



と、こんなところです。 参考になったでしょうか? 自分用に作ったものなので
見にくいのはガマンして下さいね(* 'ω' *) クリックしても文字は大きくならんよ!


最後に、この一覧を作るときに参考にさせていただいた元画像が こちら です。
とてもわかりやすく見やすい画像でした。 作っていただいた方に感謝します。





MHF・攻略ブログ  ←// ブログランキングに参加しています //
  気に入って頂けたらクリックお願いします♪


コメント: 1  │  trackback: 0  │  装備   [編集]
TOP PAGE

コメント

黒レイア武器は良いですね

きっちゃん ▷- | URL 
2016-03-16 14:23 [編集]

TOP PAGE

コメントの投稿

Secret

TOP PAGE

トラックバック


*トラックバック*
→http://mhfmoremembers.blog.fc2.com/tb.php/26-bc01ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

