FC2ブログ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント: --  │  trackback: --  │  スポンサー広告   [編集]
TOP PAGE

たっぷりクエスト「特別依頼!溶岩竜の狩猟」 

入魂祭も後半に突入してますます盛り上がってまいりました!

そんな中、今月2回目のたっぷりクエストが配信されたので公開された時から
ずっと気になっていた「特別依頼!溶岩竜の狩猟」にさっそく行ってきました!



配信が始まってヴォルガノスハメの定番、火事場ハンマー2人麻痺ガン2人の
構成で募集している方がいたので、ハンマー役で参加をさせてもらいました♪

変種とはいえハメてしまえばお得なクエなんじゃないでしょうか。しかしながら…。




ある意味期待通りというか、現実はそう甘くはありませんでした…。


麻痺をさせる前に穴から抜けだし激個体であるという事実を叩きつけるかのように暴れまくるヴォルガノスさん。

結局ほぼガチ状態でスタンと麻痺を繰り返し、5~7ラスタかけてなんとか討伐出来ました。

熱くなるどころか開始1分もしないうちに冷めきってしまい、当然この後も続けるかどうかという話になり、とりあえずもう少しやってみようという流れに。


1時間ほど連戦して最終的に3~4ラスタで捕獲出来るようにはなりましたが…。



有効な武器種も限られてくるし長期連戦するにはあまり向いていないクエストだと
思います…。効率重視ならおとなしくたっぷりデュラを待ったほうがよさそうですね。

ということで新たっぷりクエスト「特別依頼!溶岩竜の狩猟」はがっかり感満載の
クエストでした!次に配信された時はスルーしてしまいそうですね(´・ω・`)

スポンサーサイト
TOP PAGE

コメント

TOP PAGE

コメントの投稿

Secret

TOP PAGE

トラックバック


*トラックバック*
→http://mhfmoremembers.blog.fc2.com/tb.php/8-e505da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP PAGE

お知らせ

プロフィール

ギルド優先依頼

MHF公式ツイート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。